よくあるご質問(FAQ)

いつもブーランジェリーダイをご利用いただきありがとうございます。
こちらのページでは、実店舗に関してよくお寄せいただくご質問をまとめてご紹介しております。

皆様へおねがいです

現在大変多くの方にご利用をいただいております。パンを袋に詰めている間にお会計がスムーズに進むため、現金でのお支払いにご協力いただけるととても助かります!
お会計のご対応が早くなり、他のお客様のご案内もスムーズです。

現金払いへのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

取り置きはできますか?

現在、大変多くのご注文をいただいている為、取り置きはストップしております。再開いたしましたらお知らせいたします。

定休日はいつですか?

当店のインスタグラムアカウント
に営業カレンダーを投稿しておりますのでご確認をお願いいたします。

支払い方法は何がありますか?

当店では、現金でのお支払いを推奨しております。
レジでの端末操作が不要になるため、会計がスムーズに進み、他のお客様をお待たせすることも少なくなります。
現金でお支払いいただいたお客様には、レジ袋を無料でご提供しております。
クレジットカードや各種電子、QRコード決済にも対応しておりますので、ご都合に合わせてお選びください。

何時頃が種類が多いですか?

オープン時間の10時が一番種類が多く、その後順番に色々と商品を出しています。

駐車場は何台ありますか?

店舗前にお客様用の駐車スペースを4台分ご用意しております。
満車の場合でも、路上駐車は近隣の皆さまのご迷惑となりますので、絶対におやめくださいますようお願いいたします。

また、お近くにお住まいの方は、ぜひお散歩がてら徒歩でのご来店もご検討ください。
健康にもよく、気持ちの良い時間になるかと思います。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

苺大福デニッシュ、苺ティラミスはありますか?

該当の商品は終売いたしました。また苺のシーズンになりましたら販売いたします。

グルテンフリーのパンや焼き菓子は、小麦アレルギーに対応していますか?

当店のグルテンフリーパン・焼き菓子はアレルギー対応ではございません。
小麦粉を扱う設備で製造しているため、微量の小麦成分が混入する可能性がございます。
あくまで「小麦を食べられるけれど控えている方」に向けた商品としてご提供しております。